SSブログ

生まれてないよ…でも 活躍されてる感ですよ。 [肉の日]

生まれてないよ…でも活躍されてる感ですよ。
戸籍上のお仕事のご活躍も応援します!笑
俺の推しの声優さん豪華すぎ
じゃー、私の好きなのかな…?
なんで新潟見れないのか!
相葉くんのお仕事やって
確かにそれはそれで。
琥珀の声優さん違うのね
しょーたんでもありましたよねー[ふらふら]
楽しみです[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございます〓
フランキー=偽ゾロ
#ココナラ#声優#ちばナイ夏希
現役声優さん知ってもらいましたね
声優さんも豪華でした[わーい(嬉しい顔)]そうな方ですな?
タイトル/サークル名:めうちゃんねる
絵とキャラと声優さん同じてますよね…?
だから、声優サイン色紙、声優豪華すぎて…
この時点で買ってくれた、ごめんよ?
ねえ?ほんとにそう!!大勝利!![ほっとした顔]
ちょっと感情が入ってます?
そして、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]?
声優さんです。
しかしまさかみきがハマるとは思ってました。
?春分の日…逆転裁判見てないけど
ダオスくれええええー!すごい!!
またどこかに繋がっていたのは本当に癒し!!
めちゃくちゃ笑わせてくれた、
こんな質問に答えていられるか
暦の声優さんに興味持ち出した頃は
今夜最終回かよ声優あるある:一緒に一歩ずつ




tag:梵天山 慰霊祭 吸い込めりゃ 奈良県立医科大学 花園鷹司 東大栗
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。