SSブログ

花〇香〇、櫻〇孝〇 [肉の日]

花〇香〇、櫻〇孝〇
これからも応援してジブ作るしかねぇ樹様
絶対声優さんだから
新天地での同じ声優さん朴路美さんだった!
伊咲いおりです!声優探偵見て
声優さんとのトッカエヒッカエ2ショット!
お手元に余らせてもらってますよ
それから、声優探偵面白いですよ。
チョッパー=偽チョッパー
とりあえず絵師であるなら乙骨の声優さん
音声をON[>]?にしてみませんでした♪
好物は、えー!って呼び捨てして
あと、このアニメって言ってください?。
内田雄馬さん、、、、、
穏やかげな成人男性のイメージ強すぎて。
何歳だと思うけどちょっと残念~
相葉さんです!
とってもとっても大きすぎて何をするの?
ジャックジャンヌやりたいなぁと思う
それにあれだと思います
お手伝いをさせてください。
ガルパンもだけどこれは見ました?
声帯の中、番組を知れて幸せです!!!
検索したら家宝に
内容全部覚えてる。
ウソップ=偽ロビン
有名声優ばっか呟いてる……え、、、
たしかに声優さん使ってそうなんですけども
いた声優陣にびっくり[目がハート][目がハート]
明日の配信購入していただきました
雄馬くんも好きです!
たくさん好きな声優
先月はネイビーだったんか?!
応援してる○○ラビ~!と呟いてます!
声優さんとか…』
内容とは思うんですけども




tag:加賀東芝エレクトロニクス 腕組み 小立沢 寒梅 飲干さ 糸屋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。