SSブログ

#24 関西女性配信 者のあつまれどうぶつの森(あ [数字記録]

#24 関西女性配信者のあつまれどうぶつの森(あつ森) 初見さん&コメント歓迎/(^p^)\\ ゆるーく配信♪

Twitter?[>]??[>]?https://twitter.com/cmcm46
△最近SNSマナーの悪い方がいらっしゃり大変迷惑しています(´・ω・`)
 そのため暫く鍵垢にします。
 ですがフォローして頂けたらフォロバいたします[ぴかぴか(新しい)]
 

ご視聴者様をこよなく愛する配信者????
初見さん大歓迎です(*´ω`*)
必ずコメント拾うから気軽にコメント残してってーね?????
(私宛ではないもの、プライベートに踏み込んだものはレスポンスしません(*'ω'*)察してなあ?)

〓あつ森配信について〓
リリース当時から遊んでいましたがデータが消えてしまい1からスタートすることにしました(´o∀o`)
雑談歓迎[ぴかぴか(新しい)]のんびりしていってください♪


ご聴者様へのお願い
(´・ω・`)ノ*******************************
[危険・警告]?誹謗中傷、暴言、煽り、荒らし行為等 他のご視聴者様、ゲーム参加者様を不快にさせるような発言、行動はしないでください。


[危険・警告]?配信外でのご視聴者様同士の交流はよーくよーくよーくお考え下さい。【SNSも含む】
配信内やTwitterでのご視聴者様同士のゲームのお誘い(フォロリク等)はおやめください。トラブルが起きても責任取れません。


[危険・警告]?配信は私自身が好きでやっている事なので私以外のゲームにご参加されている方々にフレンド申請しないで下さい。大変ご迷惑がかかります。

[危険・警告]?宣伝目的のコメントはお控え下さい。


最近私のTwitterのFF内を漁りリスナー様にフォロリクを送られる方が大変多いです。
トラブル回避の為そういった行為は控えて頂けると幸いです。
皆様が居続け易い配信をお届けしたいのでご協力の方お願い致します。
トラブルが起きた際は一切責任を負いません。

(´・ω・`)ノ*******************************




見に来てくださっている方と少しでも楽しい時間を過ごすこと!を目標にしています。
配信中は皆様と楽しくお喋りする事に重きを置いております。
あしからず!!!(`・ω・´)

#AnimalCrossing #ACNH



tag: #PS4Live,BIOHAZARD 7 resident evil グロテスクVer.,PlayStation 4,Sony Interactive Entertainment,dbd,デドバ,モンハン,MHW,ライズ,cod,APEX,R6S,シージ,マイクラ,原神,division,13金,エペ,女性配信,参加型,エーペックス,関西弁,PC版,Dead by Daylight,レインボー,ARK,アーク,実況,WE HAPPY FEW,ゴーストリコン,どう森,スプラトゥーン2,デッバイ,アペ,あっさりしょこ,ホラー,WWZ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。