SSブログ

パパ活初心者桐花ちゃ ん2かいめ![むらさきいろの [肉の日]

パパ活初心者桐花ちゃん2かいめ![むらさきいろのよる]



2023年05月07日0時
また「おぢさん」に頼んだら、気持ち良くしてもらえるかな…?

純粋で無知な女の子・桐花。
Vチューバーへのスパチャ代を稼ぐため「パパ活」に手を出してしまう。
お金のため…のつもりが、おぢさんの手によって少しずつ快楽に溺れてゆく。

前回のパパ活を思い出すたびに身体が火照る桐花。
またあの気持ち良さを知りたくなりもう一度パパ活をすることに。
しかし今度のおぢさんは少し強引で…。

媚薬を口移しで飲まされ感度が倍増する中、
両手を拘束されローターで執拗に責められた桐花は
何も考えられなくなるほど乱れてしまう…!


紙版同人誌2023.5.7初版発行
表紙・中表紙・奥付・裏表紙など合計22P



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。