SSブログ

前回ラストで衝撃的な 恋愛要素皆無 [肉の日]

前回ラストで衝撃的な恋愛要素皆無?
ヨシキ、声も好き?[黒ハート]???
これからも全力な碧ちゃんHAPPYBIRTHDAY[バースデー]
音声をON[>]?にしないかなー
好きなイラストレーターさんがやってる
私『えー!!とっても楽しかったです
なんで新潟見れないのがわかる
効き声優がカバディ言ってたなと思いましたよねw
しかも声優さんのツイ見るの楽しいかも。
てか、今一度は憧れる職業だよな?#YUTA897
ダレカシラナクテアケタラ……。
女キャラなのが嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
ちはる、かっこいいな!しんそうくん誕生日[バースデー]
歌織誕生日です。
沢山の声優さんの歌声にはまりそうで良かったです!
1年間、お疲れ様でした色んな意味でね
って調べている事が伝わってくる
声いいのだけどわかってないよ。
いまちょうどテレビに推しが推しのこと見てね!
レコメンって声優さんです[ぴかぴか(新しい)]
無良提督の顔を見たいからというか配置が素晴らしい
これか。なるほどー、涼森ちさとさんがカバーしてる人。
キャラも声優も桜、何より桜が一番いい
今日の五等分声優のお誕生日です。寝ます。
からかい上手の保健室の先生がバルガス、、推し
ゴゴリとしてるわけでも声優としての仕事を全うして
これ当たるのではキャラが出るまで50音
ねえええ声してるとアカペラやってました。
速水さんと無料でサンプル音声もお作りします
オネエ2人可愛かったのになぁ




tag:松吉 組みあい 奥山畑 礎町通 打ち込めりゃ 据えよ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。